記念日! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

日本は台風が来ていてますね。
皆さんに被害無く通り過ぎて行ってくれます様に🙏

ニューヨークも珍しくグズった天気で
そのせいか今週仕事休んじゃったりで。。不調ですわ。。。( ;  ; )

ブルックリンの続き滞っるしm(__)m


8月15日大事なまぁくんの入所記念日のお祝いもできず。

今更ながら
{66008B1D-8501-4707-8AD8-B9B12DB1DE6F}
まぁくん!
入所20周年おめでとう!!

大ちゃんの歌声に惚れ

{BE303949-C9EB-48EF-A560-2F90F79BDFB9}
この5人のわちゃわちゃ感にすっかり取り憑かれ

{B36D3ADF-C59B-44BE-B599-FA5E01815A33}
こんなあなたの虜になりましたー💚
あれから9年だすなぁ〜

暗闇に射す一妙の光✨

すっかり社会復帰して
外出どころか帰国までしてる🎶
ハワイだって宮城だって福岡だって出かけられるー!!

痛みとの戦いだって結構勝ってるしー👍
和らぐ日が多くなった気がするーー\(^o^)/

これからも私の一生かけて(重い😅)
まぁくんの健康と幸せ願っていくわー!!

天使の笑顔いつもあいばとう🍀