③相葉くんのミスドを追いかけてブルックリン | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

次は
{6F8F50E9-472A-496D-B3CE-C708DB751F42}
はい、また行ってきちゃいました(^◇^;)

丁度一年前かなぁ〜
行ったのは。

今回はすでにバーがオープンしてたから
ドリンクも頂きながら
{449A21CD-35B9-48C3-90F5-8BCAB374FCD7}
この景色(曇天だけど^^;)

あー自撮り難しわーー💦💦
慣れてないわ腕短いわ😅
どこの景色かわからんしm(__)m

ここね(o^^o)
{A80039EB-3EB7-439E-A248-F5A5B06C9673}

Wythe Hotelのルーフトップテラスです!
{7059735C-31CC-412C-BA5F-EB1E56282235}
まぁくんは実際来てないという話もありましたが、
いいんですー
CMん中のまぁくんは確かにここに座ってドーナツ食べてる雰囲気出しまくってたから〜

こっちのWytheも行きたかったんだけど
{8D0C3F46-FD79-4237-9DE6-C799D7901461}
同じAvenueでも歩くと遠いので
今回は諦めました。

このベッドフォードエリアは
嵐くんとちょこっと縁ありな場所なの!

LOVEのパンフ撮りした床屋さんも
{2BEB833C-B840-4CF5-9497-08B844C89F29}

ランチ食べたオイスターバーも徒歩圏内
{2AF1B269-E10E-45CE-ACE3-4E001B012F85}
オシャレさんが賑わうブルックリンに
しっくり溶け込む嵐くんでしたね〜

さて、まぁくん担なら一度は乗ってみたい(←ホント?)
あの場所へ。

ベッドフォードから移動がちょいムズふぁったんで
フェリーで
{AD54DDAF-C813-45C9-B611-ACAADA27882B}


まだまだ続くよ!