②相葉くんのミスドを追いかけてブルックリン | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

続きいきまーす!

いよいよブルックリン(o^^o)

Eちゃんが調べてくれたおかげで
レアなトコに行けちゃったー!

残念ながら本人不在だったけど

ミスドCM衝撃の出会い編に出演してた
お兄さんのドーナツ屋さん!!
{B808D8F7-D8BF-4B9A-988C-1880F884969C}
写真見せて店員さんに確認したら
"クリスッ!!"
ってメッチャ受けてたわw
名前クリスって言うんだ〜

このCM撮影の時ってセットは日本で、店員さんはNYから呼んだって何かに^^;(何かって?)書いてあったから、

めっけ!!\(^o^)/

あいばとうEちゃん
住んでるくせにノーマークだったわ💦

外観はこんな感じ
{2420E018-02AE-47C1-9567-D8B9CE4967DA}


でCMでもお皿が丸太だったけど
{6C4C1D9C-F918-42FE-BBF7-3BEC06D80625}

こちらも丸太のお皿(キッチュだわ💚)
{00A0CF8F-08F6-4CAF-A4CA-A405D7304FA8}
ドーナツ、大きいのよ😅(アメリカ〜ン)

見た目の割に軽くて、
イタリアン食べた後でもペロッと頂けちゃいました

インテリアはアメリカンクラッシックかと思いきや
{14CC8C09-61E5-4B27-A78C-CFD7501A318B}


意外とポップ😁
{D73470F1-B695-4C8E-8322-3E671BB61402}

CMにも似たショーケースあったよー!!
{75116D73-0C6E-4D12-8764-642F2D170D30}




駅のま上でアクセスいいし、
また来ちゃおっと!!
今度はクリスいるといいなぁ〜

続く^^;^_−☆