相葉くんのミスドを追いかけてブルックリン | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

あら、皆しゃまお久しぶりです!
ジミにコツコツと行きとりますよ(・∀・)

月曜日久々のブルックリン、行ってきましたよ。
懐かしすぎるまぁくんミスド紀行したのだ。
日本から来てるアラシアンのEちゃんと一緒にo(^^o)(o^^)o

ランチはマンハッタンで。
ヒルナンデスでエイトの横山くんが行った(日本ではNEWoManってトコに出店してまーす)
Rosemary'sニューヨーク店へ
{1F99F0CB-27B3-48FC-A346-A39A18FE035C}

{13FC527E-37D5-4F05-A462-CBC3628534D0}
インテリアは日本店と似てるような。

やっぱ同じもん食べたいよね〜
ブロッコリーとサルシッチャのオリエッティ(⇦何のコッチャ?)
{FED94B5E-3CA5-49C9-9628-51A65A22A035}
どう見ても味わってみてもブロッコリーっちゅうより青梗菜だったけど(^▽^;)

ポルケッタ(豚さんの料理)はNY店にはなくて(なんでや!)
タコのサラミに。
{FB4F089F-8A71-4C41-BDC0-20A64FF67BE3}
横山くんは食べてないけど番組で紹介されてたから〜

見た目が日本のほうが美しかったわー( ´艸`)
NYで美味しいから日本はメッチャ美味しいと思うの(⇦ヒドイ^^;)
冬に帰国したら日本店も行って、食べ比べしようねーEちゃん(o^^o)

冬?!
はい、今度こそ当ててやりますよグッド!

待ってろーー嵐くん!!!


お腹も満たされ
いよいよブルックリーーン!



ってとこで。。。
ごめんよ〜久々の更新なもので一気に全部書けんかった(^^;;

続くよ!