お久しぶりです(^^;; | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

 地味に嵐くん応援してまっせ~
ブログ上げて無いからって熱は冷めて無いっす☆-( ^-゚)v

帰ったら日本から似たような小包が2個!?

CD来たぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほらっ
{21A7F180-77F0-484A-B284-8CE0A9CC7AA3}







ほらっ(えっ?)
{AE2E10CA-3B71-45D7-88C1-69C6DBD79337}


。。。。。。。。。。。

( ̄O ̄;)

皆しゃまのご想像どおり
やっちゃった
{C67116D5-8706-49EC-A71E-C34B9A79F5EE}

AmazonとHMVから遥々やって来た(^◇^;)

一方キャンセルするの忘れてたなんて。。


返品の送料考えると
うーーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄;
アメリカ国内で欲しいヒト探した方がいいか?


体調は相変わらずっす
白血球のなんちゃらかんちゃらが多すぎでさー
さらに突っ込んだ検査に又なっちゃった。。。


あーあ嵐くんに会いたーいねー❤️