エバラ焼き肉のたれ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

買っちゃったーー!!

ニューヨークでも売ってたよーー!!
(日系スーパーですけど)

{85D00529-E445-454D-8978-7F60A3F70074}
日本のとちょっとボトル違うよね?

{611A5A0C-B555-4446-88EC-29F1282E971B}
英語だし(←当たり前)

{9453F4D5-311B-49A9-A7BE-00F329D34A26}
でも、なんか嬉しーー(≧▽≦)

胃腸がまだまだなんで
小ちゃくカットしたお肉3切れだけ。。
(ガマンガマン)
まぁくんと一緒のタレつけて
いっただきーーーー!!

シアワセがお口いっぱいに広がって

元気になりたい!!!!!





どうでもいいお話書いちゃうけど

この前のグッスポグッド!

トライアスロンの上田選手!
私とサイズが同じくらいかな?って
まぁくんと並ぶとあんな感じなのねーラブラブラブラブ
っと、ニヤついておりました。


ホントどーでもいい話でした

それでは、おやすみなさーい