プリンス様がなくなった。。。。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

この悲しみを分かち合える人が周りにいない。・゜・(ノД`)・゜・。

今のミュージシャンなら誰でもする自宅でのレコーディング!
1人で全てのパートを演奏する。
その先駆者とも言えるプリンスz様

天才っていうか音楽の神様だよ💜💜

死因はまだはっきりしてないけど
今月に入ってからずーっとインフルエンザだったらしい。
甘く見ちゃいけないインフルエンザ。

日本でもニューヨークでもコンサートを見ることが出来たのは幸せだったなぁって💜
まだまだ見られるって思ってたのに。。。
ラスベガスまで行けばよかったなーって後悔。

マイケルにプリンス。
私たち世代のアイコン、スーパースター✨が亡くなっていくな。。寂しい。。

花の58年組残るはマドンナだけって
やっぱり女は強しか。。

彼女は特別強そうだしf^_^;)


今日はプリンスに酔いしれるとしよう。
御冥福を心から心からお祈りします。
私の人生を音で楽しませてくれて本当にありがとう💜💜💜💜💜💜