祈りを届けたい! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

熊本、大分を始め九州地方の皆さんは
怖い日々を送ってることと思います。

遠いし直接お手伝いに行けないし
出来ることって義援金ぐらいしかなくって。

私と同じ様な気持ちの皆さんの中には
やりたいけど色々事実で大きな額は出来ないしって
迷ってる人いると思うの。

そこで

1いいね10円が熊本で支援している団体に寄付されます。

LINEやってる人は熊本地震復興支援スタンプが出てるー!!
売上は赤十字社を通じて寄付されます。

1人1人の力は弱くてもみんなの力が集まったら強くなるから!
私たちのパワーを被災地の皆様に届けましょう!!

怪我や体調を崩された皆様が1日も早く回復されます様に。
亡くなられた方々の御冥福を心からお祈り致します。



地震か止むことをとーく離れたニューヨークから毎日祈ってますから