今日はあの日ですね! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

当落日っすね_| ̄|○

はい、ご想像通り安定の落選で_| ̄|○
もうきっと当たらないんで翔ね。。
5年9申し込み連続落選中ショボーン
会員数が急増して以来一切当りませぬのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうやら隣国の方々が大挙して申し込み→オク
らしいっす\(*`∧´)/

勝てんラブラブ

ハァー最悪のバースデーだよダウンダウンダウン
何も今日一斉じゃなくていいんじゃねっ?


フッキーはバースデーに結婚でしたね~
それも福山氏と!!
おめでとう!!

密か翔ちゃんの嫁になってくれんかなぁって思ってたけど
いい女はヤッパいい男がさらっていくね~(o^^o)




J事務所、私になんか恨みでもあるんですかね?
誕生日プレゼントにしてはあんまりっすーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。hy