リトピン | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

書きだせなくってご報告遅れました。

9月24日天国へ旅立ちました。

私は死に目に会え無かった。
日本だった。

今日NYに戻り、
リトピンのベッドやオモチャ、トイレもそのままで。
寂しい。

4匹のにゃんこ達と住み始めて
最後の1人を失った。
17才。
子供が居ない私には子供の様な存在だったのに。

どうしたらいいかなぁ?



週末会いに行ってきます。
先に逝ったタンちゃん、クロピン、ミーちゃんと仲良くしやってるといいなぁ。





いろいろ有って、
考える事とか、
しばらく消えます。

54年の人生の最酷期かな
初めて親の前で大声で泣きじゃくった2回。
人生は厳しい。


またね。