ニャンコの検査結果が出たよ! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

リトピン、また膀胱炎だったよ~ショック

腫瘍の方は良性でホッとしたけど
(傷跡が痛々しいからネコ早く毛が生えておくれ~)

またお注射し続けないといけないから
今薬が届くの待ってるの。

前もお注射で元気になったからきっと治るよグッド!(キッパリ!!)

フレーーフレーーー
リトピン!!


またうるさいくらいにご飯くれーーーってないてね四葉




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1日遅れちゃったけど

嵐くん16周年おめでとうハートラインストーン緑ハートラインストーン紫ハートラインストーン黄ハートラインストーン青ハートラインストーン赤

私は16年のうちの半分しか一緒に歩んで来れてないけど
メッチャ贅沢な日々を過ごしてる感じがするのよ毎日🎶
5人がいるんだって思うだけで(ムフッぽっ←キショッ)

8年前嵐くんを知れて本当に良かったわ~

私1999年にNYに来ちゃったんで
嵐くんをまったく知らない8年間があったわけで
そりゃ~~えらい違いさ~~
発病もしなかったかもなぁ~って思ったりして。
(↑発情って書いて焦ったしあせる

この8年間の幸せをありがとうです!!

そしてJr.時代、デビュー当時から
5人を応援し続けているファンの皆しゃま、
本当に感謝カンゲキ雨嵐でございます。虹
皆しゃまのおかげで5人に出会えたのーーラブラブ
わたしくめも心から応援して後世に伝えていきたいと思っとります。
(↑姉さんっ頑張りまっ!)


17年目突入の嵐くんにもうすぐ会えるんだわドキドキ
感謝🙏