リトピンが。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

お久しぶりです。

NHKが見れるので日本での大雨の被害にショックを受けてます。
地震もありましたよね。

どうか被害に遭われた皆様が1日も早く生活を取り戻せることと
行方不明の方々が見つかりますようにと祈っております。
復興支援にどうか迅速な対応を願うばかりです。

無駄なお金をそちらにお願いします。
私が議員だったら少なくても一ヶ月分の給料はいらないです(←キッパリ!)
だって、年収2000万も頂いてるんですよ!!
平均月収120万として、議員さんって今700人くらい?いるの?
8400万!!

国民の税金から給料をもらってる皆様、国民を救済してください!!



リトピンの具合がよくないの。。。

”私が帰国する時期になると具合が悪くなる。by旦那”
偶然だと思うけどここ2、3年毎年。。
もう17歳で老猫だから(人間だったら80歳超えてるし)
人間も同じだけど年取ると体中にガタが来くるんだよね。
(自分に言い聞かせてるあせる

また持ち直してくれると信じて看病してるよ!!
ただ、いつもより心配なのは首の横に大きなしこりができてて
組織をとって悪性化か検査結果待ち。

組織取るってチュって注射みたいなんで吸い取るのかと思ってたら
全身麻酔で切開手術!
毛を剃り落とされて縫合された後が痛々しいよ~(>_<)

頑張ってるリトピンに全力投球で、
帰国準備ZERO~
今週末ですが(^_^;)
ありのままでよろしく~(←いつもですがあはは・・・