Blast in Miyagi | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

お智だちの皆しゃまにお知らせでーす!!

宮城チケットお譲りできます(#^.^#)

女神様は私のお智だちですよ~!
はい、私も参加させてもいますーー\(^o^)/

23日2階席1枚、もちろん定価ですウインク
受け渡しは当日でお願いします(#^.^#)

私のLINE知ってる方はLINEで、
知らない方はメッセでご連絡くださいなぁ音譜
お待ちしてまーすチュー



帰国まで20日切ったーーー!!
ハァードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ