Emergency | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
待合室あせるあせるあせる

こんな独立記念日に(わて関係無いけど^^;)


幸せそうなワクワクの記事

Music Dayがめっちゃ楽しそうだった記事

読ませてもらっとりますよ~!!



わたくし足の骨折も完治して無いのに

頭っからタイル張りの床に突進しまして。。

まぁこの記事打ってられるくらいなんで
大した事は無いと思んですけどね

頭だし。。
おでこめっちゃ腫れてるんで

救急が救急じゃ無いアメリカ。
何時間待つのかなぁ~


日本の幸せが私にも届きますように!