友だちの日ね | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

友だちカード作ってみました。


友だちの日がもっともっと浸透しますように!

まぁくんと大ちゃんみたいに褒めあうのもいいよね。

普段は照れて言えなかったりする事

感謝の思いと一緒に言えちゃうのってニコちゃん




私、お友達のおかげでBlast今年も参加できます。

あいばとうクローバー

去年はアメリカ枠だったからよかったけど

今年はファンクラブ枠、

私は安定の落選。。

はぁ~5年連続8回連続落選街道まっしぐら。

そろそろ自分の当選見てみたいぞぃ!!


な・の・で、9月に帰国しまーす!

また遊んでね音譜