寂しい月曜日。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

3ヶ月間楽しみにしていた月曜日。

わが家ロスっす(TωT)

倉田家のみんなに会いたいね。。。



昨日6ヶ月検診。

薬が変わりました。

だってほら骨折しちゃったじゃないですか~

気絶したのに覚えてないって

それも、今年になって3、4回やっちゃてるし

怖いじゃないですか~(((( ;°Д°))))

睡眠薬を今年になってから変えたせいじゃないかって。
(なぬーー!!安全なんにしてくれよーー(#`ε´#))

ってことで、睡眠薬が変えてもらって、

最近、胃が激悪で市販の薬じゃ追いつかん、

ってことで、

胃薬も処方してもらいました!



あ~~線維筋痛症!

もう発症してから10年目だけど

症状に変化なし。

いつになったらこの激痛から

解放されるんだろうか。。。

もう飽きちゃった、痛いの(笑)


9月に宮城で嵐くんに癒してもらおっと音譜ラブラブ