月9、低視聴率許されないって!?\(*`∧´)/ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

こんな記事見つけちゃいましたけど

まだ報知だけなんでアメ限で。


(*正式発表されてホームページもあるからアメ限取り消しまーす!!)

ようこそ、我が家へ


本当だったら嬉しいですね♪

バラエティも多いから嵐くんの中でもムッチャ忙しいまぁくん。

ドラマもってなったらまた痩せちゃうのか気になっちゃいますけど、

私はまぁくんに『本当にがんばってるねグッド!』って

とことん応援しますよクローバー


そんな中、ジャニごとごちゃごちゃ書いてるサイトで

タイトルの書いたこと言い放ってましたけど!


視聴率?許されないって?

誰が誰にっすか?




スポンサーさんもそろそろ視聴率じゃないよね。

録画率もう含めて考えて欲しいなって

CMで広告って古くないですかぁ?

今時ドラマをちゃんと見たい人は録画しますからね。

ドラマだけに集中できる時間にゆっくり見る。

ドラマ内広告を考えて行った方がいいと思うのは私だけで翔か?

って

言いたいことはまだまだありますが。



ドラマのプロデューサーさんが亀山社長に怒られちゃう感じですか?

そんならいっそのこと亀山社長

もう一回ドラマの現場に戻ってきては?



4月からまた番組探しが大変な海外組です~音譜

原作のあらすじ読みましたけど2つの事件が同時に進行していくみたいで

その事件に沿って主人公が変化していくのも楽しみ。

兎に角

うれしーーーーーーー音譜音譜音譜