ボクドラえもん〜 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

{5E7E85DA-B127-4B79-91A0-E5BEF8259863:01}
さてどーこだ音譜

ニューヨークのど真ん中
グランドセントラルステーション!!

イベントスペースで
{590711AF-C0A1-46BD-9D7B-F2C790070825:01}
Japan Weekですの、昨日今日明日の3日間。
(3日間なのになぜにWeek?)


メッチャ人気でしたよ~
次々と記念写真撮りたいアメリカ人たちで
どらちゃんだけの写真を撮るのが大変でした(^^;;

アメリカでもドラえもんが放送中とかで。
日本のアニメは本当に人気ですo(^^o)(o^^)o


目的は和菓子を食べたいなってこちらに買いに行ったのですが
{27EB567F-000F-45DA-9679-C90A2BF84004:01}
Dが隠れちゃってますが
"DEPACHIKA "そう"デパ地下"です

売り切れでしたーーー

こんなんとか
{C12143AF-293F-4C0C-BC9E-3B331C31641C:01}
こんなんとか
{53F38358-9882-4890-AD4E-58E3BAEDDB8E:01}
こんなんが食べたかった訳ですよ~( ;  ; )
{75C00173-50E5-4D4E-B6B3-F9334390EEF2:01}
残念過ぎる~~~

折角なんで
抹茶とほうじ茶の2段重ねアイスクリーム食べときました

今日は氷点下10度ぐらいでしたけど


ドラえもんのヒミツ道具の英語名が( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
{C701EFF2-5D6D-41F2-A6DF-70F276EEF18A:01}
分かるようで分かりにくい件(爆)