SHOちゃんへ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

1日遅れちゃったけど

ハッピーバースデーですにこちぁんS


33歳!!

で、いいんですよね?(笑)

31歳ってビミョーーーーにウソをついてしまう

そんなところも愛おしい。



こーーんなにイケメンなのに

超ブッサイク顏で何事にも一生懸命すぎるこんなあなたは

なお愛おしいハートラインストーン赤ハートラインストーン赤
(しかし、なぜ、リップクリーム振っている?)


これからもうちのまぁくんを一番近くで全力で応援してくださいませ土下座


ハワイで翔ちゃんのシャワーを浴びちゃって♪♪

目が合ったと信じ込んでる私です。
(思い込みが大事思い込みが大事・・・・・)

ヤッターマンのニューヨークプレミアといい

翔くんと目があうのは2回目です~!!

一人一人を見てくれるから、ドキッキュンラブラブ

の後に、誠実でええ子よやなぁ~って心にしみます~(〃∇〃)

両方ともアメリカですけどあせる

日本じゃ顔が見える距離でお目にかかれるチャンスなんて無いもんしょぼん

今度はぜひアメリカ本土でのコンサートお待ちしていますよ~

おっと話がすっ飛びましたけど(^▽^;)


33歳の1年が健康で幸せに過ごせますようにクローバー