めでたいのだ\(^o^)/ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

大ちゃんお誕生日おめでとうラブラブラブラブ

1日遅れのHappy Birthday。
(日本的には2日か?)

{F8B39CF3-5E22-416E-8F0F-29A559B03635:01}
今年はダンナが日本なんでミニタルトでお祝いです(#^.^#)

毎年言ってるかも?だけど
大ちゃんの歌声に惹かれ嵐ファンになったんだもん音譜
私の中では不動のナンバーワンですよ!

ありがとう、嵐にいてくれて。
丁度やめようか悩んでた時期に私、ファンになったんだよねーって
NHKの番組観てて急にドキドキしてきちゃってさ~
震えたわ((((;゚Д゚)))))))
もし、って考えたら。。。
この5人じゃ無きゃ嵐じゃないのはもちろんだけど、
大ちゃんの歌声が無かったら。。。
やっぱ嵐じゃないよーー!!

良かった(ノ^^)八(^^ )ノ

15年間ケンカもせずにいい関係を築いてこれたのは
リーダーである大ちゃんの功績はでっかいと思うーーー!!
あのジャンケンの勝ちは偶然じゃないグッド!

16年目も個性豊かな弟達を宜しくです
大ちゃん自身の活躍も楽しみ~
そろそろアート作品も見たいなん音譜


そしてそして
もう一人

丸ちゃんもお誕生日おめでとう!!
{2D2996A4-2B92-4C01-BB85-F9E758040925:01}
丸ちゃんをみてると思わず顔がほころぶわ~
私の中ではエイトの元気印の癒し系ヒマワリ

エイトも11年目!!
盛り上がってこーーーーо(ж>▽<)y ☆