急げ!デビクログッズ!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

もう知ってたら御免なすって💦

映画館グッズ!

ストラップ、チャーム、ボールペンだけだけど
ネットでキャンセル分を販売してたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私めもしっかりと買わせて頂きました💚

2、3日して海外のカードはダメーーガーン
って言われ無ければ買えることで翔。


国内の皆しゃま、
売り切れで泣く泣く諦めたって方はGOーーですわよ!!!

ちなみにキャンセル分が売り切れになっても
この3点は追加生産するそうでございますW(`0`)W


あーーいつもグッズには
殺られる(⌒-⌒; )


どうせならミニタオルとマグカップも作ってくれやい!!
っと思う私であった。

ステラ通販←ここよ🍀