アラシアンって。。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

東京ドーム一般、
海外からでは電話が繋がらない私の為に
お手伝いしてくれたお智だちの皆しゃまにはもう一度お礼をさせて下さい。

貴重な時間を割いてもらっちゃって
本当にどうもありがとうございました土下座

10時の時点で売り切れだったというお話もあり、
そうですかって、思いました。

本当に一般のチケットってあったので翔か?
チケットが取れた人って実際いるのかしら?
嵐が大大大大・・・・・大好きで
コンサートに参加したいってファンの思いを踏みにじるようなこと
やめてもらいたいです。



アラシアンになって8年目。
いつになくショックで。
歌って踊ってる嵐くんは見れないの。

こんなこと初めてだから、怖いっす、自分が。
今嵐くんと会っとかないとって思いが強くなっちゃって。
歳のせいかな(-"-;A
怖いっす。


義兄が心筋梗塞で倒れたり
友だちの母親が亡くなったり
持病のこととか
なんか焦ってるって自分で感じてるんだけど。

後10日!
まだチャンスはあるんで翔か?
諦めたくない。