ラルフとカフェとしやがれとin NY | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日はお友だちのEちゃんと5番街デートでした♪

9月にできたばかりのラルフ5番街のフラッグショップ。


其の2階にラルフカフェが!

カフェばやりのNY、
とうとうラルフもオリジナルカフェを出しちゃいましたね(o^-')b


この緑のトレードマークがカワイイね(≧▽≦)


私はまず(←ほかにも食べる気満々ねこあせあせ
イチゴジャムとピーナッツバターのサンド(激甘)とカフェラテ。

こんな感じっすあはは・・・

↑お砂糖も、ラルフラブラブ

おやつに
ブルーベリータルトとオートミールレーズンのクッキー♪


お持ち帰りでブラウニーとナッツバー♪♪(←どんだけ食いしん坊やねん汗)

そのうち糖尿病が怖いNY生活ヽ(;´ω`)ノ
(↑食べなきゃいい、とも,言うが。。。こあつ-汗

あっお洋服のことは。。。
ざっと見ただけなんんで。。。汗

一時期デザイナー不遇だったなって時期を乗り越え(←あくまでも個人的意見です)
ここ数年また盛り返して来てますね~ラルフローレンブランド!!
そんな勢いを感じるお店でしたぁ~グッド!

翔ちゃんはラルフ好きよね~ぷぷッ(笑)

しやがれではまぁくんもサーフィンをする前も後も着てましたね( ´艸`)
後で着てたのは日本未入荷品らしいんで
ハワイで購入しちゃいましたね笑
お揃で購入してたりして(///∇//)

でっ(*v.v)。

Eちゃんがスマホで画像探してくれて店員さんに確認!

買っちまいました、サーフィン前のポロ(〃∇〃)

これから冬だというのに真っ白のポロ。

でも、着ますよ真冬に白!何か?

セールだったので日本で買うより半額以下だったかも♪

後、イラストが気に入ってチャリティーTシャツも

価格の25%が世界中の子供たちの識字率向上をサポートするプロジェクト寄付されますグッド!

ゆったり着たいんでコチラはMサイズにしてみました♪♪

勿論コチラの白T、
コレから真冬に向けて着ようと思っとりますが。。。コチラも何か?

だって、この秋冬物だもんキャッキャッ

リハーサルのまぁくんTシャツも密かに着とります(*⌒∇⌒*)

とても肌触りがよくって着心地抜群です(*^.^*)

庶民の私はこのお値段のTシャツを汗だくにする勇気はもてませんが。。。

さすがです!スーパーアイドル相葉ちゃんラブラブ
洋服選びは、最近は着心地重視って言ってたもんね、うんうん!!
何においても心地いいのが一番です(o^-')b

私にとってはまぁくんの存在が一番心地いい~~(///∇//)(///∇//)


Eちゃんとはいつも通りアラシゴトジャニゴトで話が尽きない(笑)
いつもいつも盛り上がり過ぎちゃって気づくと夜(;^ω^A
来月もまたランチしようね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆