緑!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

福岡の限定!
いきなりのグリーンでクローバー

福岡に行くお友達がいないもので
お友達のお友達に一個はお願いしたんだけど
まぁくん担の私としてはバッジを身に付けるき満々でして(o^^o)

おっちょこちょいの私のこと
落っことすとか壊れちゃうなんて恐ろしいことになちゃう可能性ありなもので。。。

どなたか福岡バッジを代行して下さる方いらっしゃいませんで翔か?

ご連絡頂けれたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o