嵐くんのハワイ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。


放送を見て
(NYでも日本語放送局で今日と明日放送されてますチョキ

大ちゃんのこの日記を読ませてもらって
嵐くんが15周年をハワイで迎えらたコトは
ファンにとってもキラキラ素敵な旅をありがとうキラキラだよ!!

ハワイ州知事に感謝カンゲキ雨嵐ヤシの木


きっとハワイだからこそ言えたりしたこともあるだろうし
素直になれた部分のあるのかなって。


翔ちゃんがこの後の5人だけの食事会でって話してる時の5人の空気感が
なんか・・上手く言えないけど・・
いっそう澄んで見えるというか
最高レベルーーって気がしたわぁ~(←説明力Zero~汗)

食事会のお話いつかしてくれるかしら?
楽しみに待ってましょ!!

ファンとしては幸せそうで楽しそうな嵐くんが見れれば
それだけで幸せよねラブラブ


ニノの腰はもういいのかしら?
プロフェッショナルだなって。
足も肉離れしてんたのにダンスも普通にこなしてて
どんだけの痛みだったのかは
本人しか分からないからね~
それよりお顔が真っ赤で熱射病か心配してたんだけど。。
そっちは取り越し苦労だったのかな?
だったらよかったけど。
でも、ニノ、安心して、多くのファンはお金返せなんて思わないから(*^.^*)



"Aloha to everyone"
翔ちゃんらしいなって。
コミニュケーション能力にたけてる気遣いの人。
相手を知るってのが配慮、気遣いじゃいですかぁ。
アメリカ人スタッフが多い中あえて
"Aloha to everyone"をスクリーンに映して!!って
そうです、言葉で言わなければ伝わらない。
察して(by J)は厳しいアメリカ!
さすがっすv(^-^)v


まだまだ続きまーすラブラブ

私だけかもって体験もちゃったから書きたいかなって思ってるの。