Happy 15th Anniversary to Arashi!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

嵐くんハートラインストーン緑ハートラインストーン紫ハートラインストーン黄ハートラインストーン青ハートラインストーン赤

デビュー15周年おめでとうございます(≧▽≦)

私がNYに来た年にデビューした嵐くん!



嵐くんを知ったのは2007年でした。

嵐くんの15年の内の半分も一緒に過ごせていないけど

私の中で出会う前と後では世界が違って見えてるよ~!!


ありがとう以外の言葉がみつからないけど

これからも一緒に20年、30年、40年・・・・
(長生きねせば(;´▽`A``)

っと一緒に夢を見て行けたらステキだなって、

ただそれだけラブラブ

勿論健康で皆仲良くですよ幸せ♥


そして、嵐くんファンになったことで知り合えたお友だちの皆しゃまにも

感謝です!!

海外の私をいつも優しく気にかけてくれてごあいさつ




※TOKIO兄さんも20周年おめでとうございます!!
 コレかもずっと嵐くんの目標の尊敬の存在として
 前を走り続けて行って下さいねウインク