マナブってみた(o^^o) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

楽しい(*^^*)楽しい(*^^*)
お料理してるまぁくん!

やっぱ料理人の息子だね!

お料理するのも手慣れた感じになってきて

何が出来るのか毎回楽しみ~🎶


で、作ってみました(o^^o)

ダンナがね(←やっぱり(^^;;)


家庭菜園はやって無いから買ってきたけど

コレよ!
{551A0322-22FD-4E27-AC4B-873CE265439E:01}
シソふりかけ!!!

まぁくんみたいにちょっと大きめにしてみました~

お口から鼻にフワァ~ってシソの香りがいっぱいになって!

生のシソからだから本当にいい香り!

メッチャ白飯と合うーーーー!!

おかず要らないって感じよ



要らないと言いつつも

夕飯は相葉家の唐揚げも食べちゃった(*^^*)



あはっ(^◇^;)お気づきの通り、

唐揚げもダンナが作りましたけど........感謝