嵐には必要無しよ! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

俗言うジャニーズ商法ってヤツのコトですよぉーー!!
今回のCD

初回と通常盤の違いって特典以外に

通常盤に一曲多いじゃないですかー!!


そのせい(おかげか?)で両方購入する人が

多いみたいっすあせる




初回だけ予約していい気に(?)

なってたもので。

で、ニューヨーク地方、

通常盤が無いんですけどーー(>_<)


いつもは商品補充で入ってくる通常盤も

ーダーしないと無理かも。。らしい( ̄O ̄;)

もち、オーダーしますけどドキドキ


ハワイの次は是非ニューヨークマジソンスクエアガーデンで!

満員になること確実とみたv(^-^)v


しかし凄い人気だわ~ラブラブ