嵐くんハワイコン、現地枠 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

嵐ファンになって7年!

初めてっすーーーーー晴れ

アメリカ在住でよかった~って思ったのーー!!



コンサートやイベントの度に
ニューヨークから日本は

遠ーーーいなぁーーーってあせる

ファンクラブは入ってても
申し込めても1年に1回、
なかなか簡単帰国出来る距離ではない!
(海外在住なのに申し込めるだけ幸せですけどね)


このArashi Blast in Hawaiiは
丁度、通院で帰国する日程とピッタリで、
嵐様のお導きキャッキャッかと張り切って
相方ちゃんとファンクラブ枠で申し込み!!!
見事に振られちゃいましたけど、・°・(ノД`)・°・

アメリカ在住現地枠でチケットゲットです。

達成感ありますよ!!
自分の力で勝ち取った感って言うんで翔か。
見えないところで決められたんじゃないって言う。

ただ今6回連続落選中で
事務所の当落に不信感増殖中の身。
発売開始時間と同時にアクセスしてゲットって。
たとえコレで取れなくっても
負けたんだって納得!!
(あっ!まだチケット残ってますけどね。。。)

日本人が約2万人のハワイで、
現地枠15000人って多すぎだと思いますが。
ファンクラブ枠が3万って言ってなかったっすか?
いつの間に15000人に減ってたんで翔か~?
チケットが残ってるなんてもったいない。゚(T^T)゚。

このままだと
日本人アーティストにはつきものの
無料で現地法人に配るパターン?
『チケットもらっちゃった~行く~?』
『遠ーーいし行かなーーい』
(会場はホノルルからタクシーで100ドル以上かかるそうで汗
私もNYでの某アーティストのコンサート行かなかったです
すみませんm(_ _ )m

日本一チケットが取れないアーティストでも
アメリカじゃ売れ残るんだ、通用しないだの言われちゃってY(>_<、)Y
日本には30万、40万だしても行きたかったファンがいっぱい居るのにね。

アメリカ本土やカナダからだとハワイって遠いんですよ~
一番近い西海岸からでも5時間半くらいかかるんじゃないかな?
東海岸からだと直行便も少なくっておよそ11時間
殆どが経由便で短くても14時間くらいはかかる、
日本に行く方が近いってあせる
在住者にとってはアメリカ国内だからパスポートいらないってだけ。
ハワイで現地15000人は現実的じゃ無い気がするんですけど!!
LAやNYだったら日本人ももっと多いし
大陸横断しても5、6時間、現実的だんだけど。。、

もし、売れ残ったとしてら(悲しいけど。。。)
当日券に回るのはいいと思うんですよ~グッド!
見切り発車でも日本から来てるファンが手に入れられるんだったら
それだけの思いとお金と時間を使って嵐くんに逢いに来るんですから
それに、会場の外に音漏れを聴きに来て周りの住民に迷惑かけるより
チケットで会場内に入ってもらった方がいいじゃないですか~

なんといっても、今からでもファンクラブの復活当選ってことに
ならないもんですかね~?
でもどうなんすかね、もう一ヶ月きってるからなぁ~
さすがに今頃言われても休暇取れんっちゅうの!!ですよね~

うーーーーーん、
3万人日本からってのはなんだってんだろう???
不思議だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


今回の現地枠が転売対策の為に
入り口でチケットを購入したクレジットカードをスキャンし、
購入者にIDを提示させ本人認証するんですよ。
これって、チケット買った本人は絶対に入場しないといけないんだけど
それ以外の3人(4枚買った場合ね)は誰でもいいんですよ。

オクにチケット出てますもんねぇ。。。
たてえ自分の分150ドル払ったとしても
それ以外を高値で売れば儲けられちゃうぞーー\(*`∧´)/
J事務所、脇が甘い!!




折角アメリカでやるのにと心配してくれた
優しいお智だちの皆しゃま!
本当にいつもいつも気にしてくれてあいばとうクローバー

ハワイコン楽しんで来たいと思っとります音譜

ハワイから日本に帰国しますんで
都合のつく皆しゃま、日本で遊んで下さいましぺこり
彼の実家にも寄りたいと思っとりますよ~ぽっ
今んところ病院の予約しか入っとりません(笑)


色々長々と書きましたが
最後まで飽きずに読んでくれた皆しゃま、
どうもあいばとう土下座