LOVEコンDVDの演出について。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

某密林サイトで(←言っちゃってるけど)
論争を繰り広げている演出問題。
炎上!?っとまで書かれてたもんねーーヽ(*'0'*)ツ
素通りしたかったけど。。。


できん!!!!

あそこにコメントの残す気にはなれないから
(ぜったーーーいに反論コメ来るからね)
ここに書いちゃう!!

論争ポイントは
潤くんが演出をしてるから
セトリも潤くん主演ドラマが多く
アップが他の4人より断然多いと。
ソロもフルコーラル歌ってるけど
フルじゃない他メンがいる。
以前のコンサートも1人だけソロが長い、等々。

潤くんに不満爆発って感じ。

はぁーーー世間はこうなってるんだねーー(°д°;)
って。
私の周りは5人とも大好きなアラシックばかりなんで。
自分の担当以外はDVD見てても飛ばしちゃうんだってショック!

マジかーーーーーーーー!?!?!?

まぁとにかくDVDの不満の矛先を潤くんに向けるのは御門違いだって!!

まず、コンサートのセトリ、演出に関して
潤くんが100%やってるなんてコト有り得ないから!!
スタッフクレジットに
Created by Arashi
ってなってるように、
嵐くんが全員で作ったステージなのよ!

それにね、言っても潤くんは演出のプロではないわけ、
だからきっと
嵐くんを代表して演出プランやセトリプランを
演出家の人やマネージャーと相談して作り上げたんだと思うよ。

クレジットされてる人がすべてじゃないからね!!

最終的にはJ事務所として

”今観てもらいたい嵐くん”

を演出してるんだと思うよ。
だって、お金出すのはJ事務所だよ!
もし万が一潤くんが自分本位なプランを持って来ても(無いと思うけど)
そりゃダメで翔~!!

潤くんのソロが長いって感じるんだったら
その時観せたい潤くんがいっぱい有り過ぎて長くなっちゃたんじゃないのかなぁ?

だから、文句が有ったらJ事務所にダイレクトに言いま翔!!

後、DVDの演出に関しても同じですよ。
結局はJ事務所がオッケー出したモノしか
私たちは観ることが出来ないんってことです。

以上っす、
私自身がマネージャーをしていた経験からでございます(*^o^*)


DVDには私も不満はありますが。。。

円形ステージにしたのは
演出上としてとっても生きていたと思うんだけど
(フォーメーションダンスとか)
空撮が多過ぎって感じなかった?
ここは、ダンスをじっくり観たいとかアップが観たいとか。

これは皆しゃま書いてるけど
なぜ、Calling終わりでDisc 1終わってんのかな?
まぁくんは途中ではけた後ソロの準備をしながら
自分主演の主題歌を4人が歌ってくれてるって思いを感じながら
ソロ曲に入って行ったんじゃないかなって。

その思いの流れをぶった切られてようで
なんか、モヤモヤモヤモヤ。。。sss

まぁ~ソロを観たいな聴きたいなって思ったとき
見つけやすいけどσ(^_^;)


なんにつけ、100%の人に満足してもらえるモノを作るってのは
まず、不可能だと思うんですよ。
嵐ファンじゃなく個人のファンの人もいるわけで、難しいですよ。

ガマン出来ない不満が有ったらJ事務所にぶつけて下さい。
そんな意見が多かったら反映されるかも知れませんよ!
ただ、感情だけで特定の1人を攻撃するのはいかがなモノかと思って。


※異論反論は無視させて頂きます~!!


ひさびさに長い記事書いちゃったんであせる
最後まで読んでくれた皆しゃま~あいばとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆クローバー