記念日でした!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

昨日の記事に温かい言葉

皆しゃま、どうもあいばとう!!

自分のことのように嬉しいだなんて、感激ですうれし泣き

お返事書かせてもらいますんでお待ち下さいませ~♪♪



で、わたくし、

すっかり忘れておりましたが

ブログを始めて今月で5周年を迎えておりましたねこあせあせ

すでに6年目突入でございまして

最近ではすっかり放置プレーぎみではございますが、

変わらずに訪問してくれる皆しゃまには

姉さん感謝カンゲキでございます合掌(合掌)

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

まぁよく続いたなぁと思いますが

頑張んないことっすかね笑←もうちょい頑張れやツッコミ


毎日更新してたらコメントがどんどん増えて行って

こんなに読んでくれてるんだって嬉しくって

毎日返事書いて又更新してって時もありましたが、

パンクしましたo(_ _*)o


昨年からは持病以外の病を患っちゃいまして
(ブログのせいではないですよ)

帰国通院をしたりで

人生のらりくらりでいこうかと。



こんな調子で無理しませんので

返事が遅くても根気よく待って下さいね~!!

こうみえても、義理人情に厚い姉さんのこと

絶対にお返事はさせてもらいますよ~


ってな調子で、今後とも仲良くしてやって下さいましぺこり