狭き門だろうな〜ハワイの嵐くん! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

決めたよ!!

やっぱ申し込もうって!



金額にビックリしちゃってたけど

どうやらこの時期のハワイツアーとしてはそんなに高額ではないようで。

嵐くん増しだもんね、だったら仕方ない金額かなって。
(嵐くん居なかったらこの時期のハワイには行かんけど(笑))

で、考えた考える人


もし、私が日本に住んでたら。。。???

うーーーーん、

15周年だよ、絶対にコンやるよね!

凱旋コンサートがきっとあるだろう!!

それに、ワクワクも有るしな!!!

って思えたかも知んない。
(あっ両方とも当る保証はないけどねあせる
 ↑ハワイもなっあせるあせる

そう、たぶん、ハワイは申し込まないかもしれない。



でも、

ニューヨーク在住の私。

どっちみち9月はまた帰国するんですよ、病院で。

そうなると、6月のワクワクの時期は帰れません。

はい、ワクワク申し込み、脱落ガーン

凱旋コンがあるとして秋から冬で翔~

10月から年末ぐらい?かなぁ?

9月に帰国しといて、また会社休む気~って思われますよね!
(↑絶対に思われます(><;))

はい、凱旋コン申し込みも、脱落ガーン




それに帰国するのもニューヨークからの飛行機代って

けっこう高いんですよ~(←そりゃぁそうで翔とも)

9月の帰国のついでにハワイ行っちゃった方が

会社の手前、気持ちも楽だわ~

お金はちょっと余分にかかるけど。
(↑と言っても、ワクワクと凱旋コンの2回帰国するよりは安いのよ)




我が家,子供に恵まれなかった分

ダンナと私は独立採算制を取っとりますんで

生活費もお互いに出し合って、

自分が稼いだお金で何してもいいことになっとります。

ダンナも

行ってくればって言ってくれたし♪

老い先短い身(笑)好きな事やっといた方がいい!らしいよ(爆爆爆



そんなわけで、

ワクワクも凱旋コンもガマンするってことで

申し込んでみるよ!!



ハワイツアー申し込み最重要ポイントは

名前よぉーー!!

申し込みの名前はパスポートと一緒にしないとですよ。

コンやワクワクと違って

名前が違っちゃうと飛行機乗れませんからーーー((>д<))

申し込んだ名前で飛行機チケットも発行されますからね

パスポート名と違うと

空港でアウトですよ!!

申し込まれる皆しゃまお気をつけ下さいませ注


あと、申込者と同行人を逆にして2口申し込むのも絶対にダメですよ~

万が一両方当っちゃったら(おーー夢のような想像

どちらの名義の方をキャンセルするかで揉めると思いまする!!

キャンセルした方は暫くブラックリストだすもん(←怖い~(((( ;°Д°)))))


それと、今回は転売業者はきびし~の~グッド!

飛行機のチケットがあるからね~

まず、難しいで翔!!グッド!グッド!グッド!

当った名前でパスポート偽造するするしかないもんね。
↑犯罪ですよ~10年以下の懲役っす罪

たぶん、先にコンチケだけをもらえる事はないだろうから

空港で飛行機チケットと一緒に受け取るんじゃないかなって。

だから、オクとかで売ってても実体のないもんだと思うんで

皆しゃま、ひっかかりませんよーに!!

まぁツアー代上乗せして

ハワイで6~70万円でチケットだけ売る輩も出て来るかもだけどパンチ!
↑天罰が下りますよーーーに(。-人-。)



いつもの抽選よりはグレー感薄いかもね。



で、私はと言えば、1人で申し込みかもしれないんですよ汗

早々と申し込みを決定していたお智だちのお返事待ちなんですけどね。

もし、お智だちの皆しゃまのなかで、

実は私もお一人様なの。。。って

Kinoと申し込んであげてもよくってよ~って方(笑)

ご連絡下さいませませぺこり




久々に長い記事書いちゃったもんで。。ごめんよ~

最後まで読んでくれてあいばとうクローバー