無事に申し込み完了v(^-^)v | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

前記事で書いてたように

嵐くんのハワイツアー申し込みしちゃいました。

お一人様にならずにすんで

ホッとしとりますホッ

あいばとう!!Mちゃん!!!



9月病院帰国+ハワイツアーか

9月病院帰国+凱旋ツアー(絶対にやるって~)帰国か

悩んだんですけどね~

どっちみちお金かかるし

行った事無いってことでハワイでございます。



ワクワクは今年も申し込めませんがしょぼん

アラシゴトが全部エントリー出来る人って

ほんのわずかなんだろうなって思うと、

まぁ今年も諦めがつきましたうんうん





ハワイ、いい結果が聞けると信じてよっとチョキ


さあ、せっせと働かねば(^▽^;)