OMG!!!!!!嵐くんハワイツアー詳細発表( ̄□ ̄;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そうきましたかぁ~~

私20万から30万を予測しておりましたがo(_ _*)o

詳細はこちら矢印ハワイ魂

一番お安いHISでこのお値段でございます。。。

JALパックなんてビジネスで行く

50万円台叫び叫び叫び

当選したかったら

お高い50万円台がおすすめってコトっすね((゚m゚;)

なるほど黒用 ガーン




コンサート以外の日程はいらないんですけどーーーーー!!

まあ皆さんもご商売なんで仕方ないので翔が。


さぁ行くか行かないか?

行くなら倍率高そうな28万円台か?

当てないなら50万円台?(←絶対に無理あせる



この金額って嵐くんたち知らないよね~

知ったら

ひっくり返るんじゃないかしら!!!!!!!


嵐くん念願のハワイでのコンサートなのに、

ファンには優しくないJ事務所ってaya