ステキな嵐ファン!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

なんか久々にブログ巡りしちゃって(*^.^*)

(なぜか、いいねが押せないですぅ。。。
 お智だちの皆しゃまぁーーブログ見たからね!!)





ハワイでのコンサート。

嵐くんの夢が叶って

おめでとう!!

ってファンの方が多くてうれしーーーーo(^▽^)o


そうなんだよね。

ずーーーっとハワイでコンサートやりたいって言ってて

叶うんだよね音譜音譜


2年前からハワイから招待されてたのに

日本でのコンサートを優先させてくれてたんだねって思うと

嵐くんの日本のファンを思う気持ちに感謝だねラブラブ


これを機会にこれから少しずつ海外にも行ってくれたらいいな~

世界中のファンがハッピーになれるもんキラキラ




嵐くんが素敵だからファンも素敵よねーーheartheartheartheartheart