ハワイですね、嵐くん!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

なんか体調万全でないままのKino..

J事務所の嫌がらせかと思うくらいの(←被害妄想です!)

連続爆弾投下はやめとくれーーーーー(T▽T;)

血の気が引き過ぎて

倒れるかと思ったわo(_ _*)o



ハワイ!ハワイ!ハワイ!ハワイ!

海こんなん?ダイヤモンド・ヘッドこんなん?フラガールこんなん?ハイビスカス3こんな感じで翔か?


実はわたくし、長いことニューヨークに住んどりますけど

ハワイっていったことございませんの~~~(;´▽`A``

行きたいなぁ~ラブラブ

9月中旬は丁度、また病院に通院の為に帰国致しますんで

帰りに寄ることも出来ますよね~?(←誰に聞く?)

はーーーーあせるでも、セレブじゃないもんなぁ~

その追加費用どこから捻出致したらよかんべ?
(↑まだ行けるわけでもないのにいらん心配ですけど(^o^;))



ファンクラブ中心のツアーって。。。

ハワイ在住者はチケット買えそうだよね。

あの~~~アメリカ本土からはどうなんで翔???

折角海外でやるんだから

普段チケット買えない海外在住のファン向けにやってくれたら良かったのになぁ~

ってちょっと思いますけど
(↑こんなこと書くと批判されそうで怖いけど(((( ;°Д°)))))



(ハワイ州知事の招待だからしかたないのかなぁ?)




きっと、日本では秋に凱旋って感じで

15周年のコンサートやってくれると思うのね。

チャンスはコレからコレから♪♪


私の周りにも居るんだけど、

1度も嵐くんたちに逢ったことがなくっても

ジュニア時代から応援してるファンって海外にもいっぱい居るのよね~

日本のファンだけが嵐くんを支えているんじゃないってコト。

J事務所、惜しい!!

海外でのコンサートはいい着眼点だったけど(←何様で翔か?)



海外のファンにとっては日本ってやっぱ遠いんだよ。。。

それに日本に住所が無いとファンクラブ入れないし。。。



12日以降に詳細発表かぁ

ハワイ在住者に限らず一般申し込みの間口が広いといいなぁ~

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキですねウインク