爆弾投下Σ(・ω・;|||!!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

あっ!皆しゃま、お久しぶりでございましゅm(_ _ )m
(↑今頃あせる



でっ!Kinoは生きとりますよーーー(*v.v)。

まぁ色々ありますよね~(←何が?)



そんで、

先週からニューヨークに戻っておりましたんです。
(連絡遅れてm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m)


書きたいこともありますが・・・・・


ボチボチ書きます。



はぁーーーー(ため息)

やっぱ今年もこの時期に。。。

帰国で着んわい( ̄^ ̄)!!!

あぁーーーーー1度で良いからモグモグモグ
(↑爆弾のお話っす)




日本で遊んでくれた皆しゃま、

あいばとうあいばとうあいばとうあいばとうあいばとうラブラブラブラブラブラブ



そちらもボチボチと

お礼メール(お礼参りでは無いから苦笑)やらラインやら

させてもらいましゅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


相変わらず話し彼方此方飛んで収拾着かないんで

おやすみ~ぐぅぐぅ