日本ですの♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

実家でマッタリ^_^


だがしかし

さすが

アメリカ人

やってくれましたよ( ̄ー ̄)




荷物が乗っとりませんでしたよ~

積み忘れってヤツですか|( ̄3 ̄)|

今ごろ空の上~~~

なんでや!!


早くて明後日ですって、手元に届くのo(_ _*)o

着替えも化粧品も何もない!!!!


まぁ空港から実家に送る手間が省けたからいいか!?
(↑メッチャポジティブ( ´艸`))


実家だからいいけど

明日の病院、スッピンで電車に乗ること

どうぞお許しをーーーーーー(^▽^;)