こんなことも。。(;´▽`A`` | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今ブログ更新ってことは

ニューヨークのお家っす。


飛行機乗れんかったーーーネコネコ


どうやら席は30席くらい空いてたみたいなんだけど

荷物の量が多くて重量オーバーあせるあせる

成田経由でマニラ便だからね~

フィリピンの方々の荷物の量がハンパ無いからかしらね?

人が乗れなかったっすよあせる


明日またトライしまーす!!

乗れると良いなぁ~~チョキ


だからごめんね。

月曜日は未だニューヨークなんで相葉亭行けません。

お智だちの皆しゃまホントにすいませんです。m(_ _ )m

LINEしますね。line