やっぱり大野智はすごい!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

この記事は我が家が今夜感じたままに書いてみました。

感じ方は色々だと言うことをご了承の上読んでね~

あ、だから、苦情等は見なかったコトさせてもらいますんで

そこんとこ、よろちくび~



今日ね、エイトくんの番組を見たの♪

日本の名曲をご本人さんと歌ったり、演奏したりってやつね。

みんな楽器の演奏がすごくうまくって

びっくり!!(←今更でエイターの皆しゃまゴメンくさいm(u_u)m)


生放送だったんだよね。


安田くんとよっちゃんとのギターバトルには

鳥肌もンでしたよv(^-^)v

あのよっちゃんと戦えるって

ほんとうに、たいしたもんだわ~

エイトくんたちのコンサートってバンドスタイルがメインなのかしらね?

カッコいいんだろうなぁ~(〃∇〃)


もちろん、すばるくんの歌のうまさは知ってたけど

亮ちゃんと大倉くんもお上手なのねo(^-^)o

面白くて、歌唱力が安定してて、演奏が上手で

エイトくんってこれからもっともっと

アップして行くんだろうなって。

ダンナと見てたんだけど

2人して感心しきりの2時間でしたよ音譜


10曲くらいは演奏したり歌ったりしてた丸ちゃんと安田くん!!

忙しい中、他人の曲を覚えられる記憶力がまた見事だったわ♪

ジャニーズの子たちって本当に天才だと思うよラブラブ



嵐くんの『Wild at Heart』を踊らず演奏しながら歌ってくれたの♪

お友だちだもんね~~(^ε^)♪


やっぱり、嵐くんの歌は難しいんだね。

よく言われてることだけどさっ。


エイトくんは演奏しながらだったからかもしれないけどね。

番組中、あんだけ他の人は曲は自分のものにしてて

本当に、うまかったのグッド!

でも、そんなエイトくんたちをしても難しかったんだね。。。
(嵐くんがエイトくんを歌ったら、どうかなぁ?)


ダンナが言ってたんだけど

嵐くんの歌のうまさは

やっぱり、大ちゃんのハンパ無い歌のうまさが大きいよなって!

そうかもしれないって思ったよ。

大ちゃんがメインボーカルでいてくれるって

スゴいことなんだよ、やっぱりヾ(@^▽^@)ノ


音符♪嵐くんの歌唱を支えてくれてる大野智ハートラインストーン青

存在の大きさを再確認しちゃっいました。



さっきも書いたように、今日のエイトくんの番組見て思ったけど

やっぱり、あんだけ大勢居るJr. の中からデビュー出来る子達って

天才なのよーーー!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


少しずつ日本滞在記を書いて行こうかなって。

今更私のLOVEコンの感想何てどうでもいいで翔けど(笑)

自分への記念に書きたいなって。

それと、相葉亭ゴトも少し書こうと思ってまーーす♪