ニューヨークらしいっちゃぁらしい話 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

寒波ってやつで翔か、

ニューヨーク地方、

っていうより、アメリカ北東部。

今日は、激寒でござんした寒いさむい。

シカゴではマイナス26度とか。

お店とか閉まっちゃってたようで。

外出危険警報が出ますからね。



ニューヨーク地方はソコまで寒くはなかったけど

マイナス14度。。。やっぱ、さぶかったッス怖い

長野北部出身のダンナがさみ~さみ~言っとりました( ´艸`)

どうやら、日本より乾燥してるせいなのか(?)

長野より寒い気がすると。


もうすぐニューヨーク15年目を迎えるKino的には

この激寒にも慣れてきたのか、

こんくらい寒さではダウンの出動はまだでござんすわ。

モッズコートで十分でございました♪

日本でお智だちに頂いたネックウォーマーが大活躍で、

首さえ暖かければいけるグッド!

ホントにあいばと~クローバー


日本一暖かいと言われ、

ボーーっとした人間を多く生産してるらしい県出身なんだけど、
(↑Kinoも例外ではなくあせる

雪に覆われる県出身のダンナより寒さに強くなって来てるポカン


明日は大分寒さも柔んで最高がマイナス4度まであがるそう~♪♪

週末はまた10度くらいだっていうから半袖だわ汗