雅紀リップはニューヨーク♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。


変わったんですね~!!

以前はモアリップを使ってたと思うんですけど、

探してくれた人が居たんですね~!!

Kiehl'sのFacial Fuel No-Shine Moisturizing Lip Balmですって!

すごいね~見つけた人!!

ニューヨークブランドのリップを使ってくれてるなんて

なんかうれし~~~~♪♪

この前来た時に買ったのかしら~?

どうやらKissable Lips(キスしたくなるような唇)になるらしいですぅ照れる

どなたが、で翔か~?

(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

ファンの皆しゃま全員が、で翔ね~~(←そういうことにしておきたい)


日本のサイトのお写真と比べてみると向きが逆なのw川・o・川w

ほらね。日本のは↓

まぁくんが使ってるのはどちらなんで翔かね~?

ニューヨークで買ったとしても無くなったら日本で買うんで翔けどね(^o^;)

ちょっと発見したから書きたくなって(←何の自慢じゃいなんでやねん!


今度からリップはKiehl'sで買いますぅ~(友だちが働いてるし♪)


まぁくんを見守るこの子達の笑い顔がステキすぎて









嵐くんファンで本当によかったラブラブ

『お母さん見ないで!』

って、絶対にママ見てると思いますけど笑

きっと、一言二言三言はあるで翔、ママとしては(笑)

ママの”母親だから言える”って感想を聞きたいなぁ~(〃∇〃)

遠過ぎるかぁ。。。。




実は最後に左足を組んだ時のコレ↓

ほんの数秒だったんだけど

キレイな手、細く長い膝下とすね毛と赤ソックスにきらきらドキドキキュンキュンキュン

完全にヤラレちゃいましたバタ!ハート グリーン