真似したくなるよね\(//∇//)\ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

こんあいばーーー!!

この挨拶がピッタリ合うのが嬉し~~い(*^^*)

今、夜だもんね♪

まだ日本だも~んね♪


つい買っちまいましたよ珍珠奶茶!

これって14年前にニューヨークにきた当時

チャイナタウンで見つけてハマってたドリンクじゃないですか~~(*^◯^*)

Bubble Tea BlackとかBlack Prarl Milk Teaって呼ぶんだけど

最初見た名前のインパクトで

我が家ではずーーっと珍珠(ちんしゅ)って勝ってに呼んどります(⌒-⌒; )

日本で流行ってるのかしらん?

それとも大島さん発言と24じかんテレビの影響で

アラシックの間での盛り上げでございますか?

いやーーーー私、これ、大好物でございすよ(≧▽≦)

本当は用意してゴールを見届けたいところでしたけど

我が家の近所どこに何を売ってうっているのやら(;^_^A

浦島太郎Kinoゆえ、断念いたしましたけど、

なんと、我が家から一番近くのコンビニに

コレが
$~ネコとアラシちゃんと私~
こんなお近くにいらしたとは。

早速頂きましたところ、

ずいぶんやわらかい珍珠でございました。

アメリカのはもっと硬くて弾力のあるんだけど、

日本のは柔らかいの?

ストローの太さがちょっエロい(///∇//)←私だけ?



ハーゲンダッツは気にせんといておくれなすって。

アメリカのでは売ってないし、限定って言葉につられ

買っちまいました~音譜


明日から東京にちょっとだけ行きまーすラブラブ音譜
(↑浮かれてるけどまだ日本に居るってコトは…
あんまり症状がよくないっす~~~ハハッ)