ついてないんか、オモロイんか! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今旦那の実家にむかい中。

特急が指定券満席、自由席満席。゚(T^T)゚。

この体で2時間立ってるのは無理ッスゥーーーーーー!!

コンビニのビニール袋って役立つわーー!!

はい、お尻に敷いて床に座っとります。

アメリカだと思うとぜ~んぜん恥ずかしくないワタス(⌒-⌒; )

おケツのお肉が薄いものでちょっと骨があたって痛いとこを除けば

足も伸ばせるし思ったより快適ですございます(*^o^*)

日本の電車って床も綺麗だし~~


途中で降りて座れそうな電車待とうと思ったけど
(土曜日だし、果たしてあるんか?)

このままダンナ市まで、行けソーーな気がする~~~~音譜

日本での思い出の1つやわ~(*^.^*)