徐々に落ち着いて | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

日本の病院だからって、安心って思っちゃいけないって

身を持って体験しちゃいましたけど。

完全に止まったはずの血も、今日の朝まで出てましたけど。
(↑なんでやーーー!!)

今は止まった様子(←本当かーーー?)




そんなこんなでちょっとお写真を載せてみようかなぁ~

iPadで撮った写真、あさっての方向いてるのばかりでい

なんでで翔?(←知らんがなΣ\( ̄ー ̄;))


相葉亭に集まってくれたお智だちからのプレゼントですぅ~音譜
$~ネコとアラシちゃんと私~
みんなーーーアイバトウヒマワリ

この日の相葉亭ゴト( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ちょっとしたスペシャルだったんで

今度の記事にしますね~


アラフェスグッズ購入。

ブログで見ていたこんな風景に自分が行けるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
$~ネコとアラシちゃんと私~
Kちゃんのおかげよーークローバー

アラフェスには行けないけど。。ちょっと気分上がったよ!

22日は本当に楽しくって笑ってばかりの一日だったなぁラブラブ