アラフェス、申し込みとか | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

この前の記事に

励ましや暖かく手を差し伸べて頂いてあいばとうございました。

海外組がいくら声を大にしても

なかなかJ事務所の対応が変わってくれるわけがない。

って,分かっていながら、吐き出してしまうKinoで申し訳ないです。


Kinoのお智だちの皆しゃまのおかげで

なんとか先行発売は申し込む事が出来ましたし、

リクエストもしてもらえる事になりました♪♪


いつもお智だち達に助けてもらってるKinoです。

人の痛みを分かってくれる心優しい智に囲まれてて幸せもんですうるうる

今年のリクエスト、

はっきりしてます。まぁくん押しで行きますよ!!

Aさんも言ってたけど、全く同じ思いだったの去年のアラフェス!!

まぁくんに申し訳ないって。。。

ステキな曲ばかりなのにまぁくんドラマの主題歌が入ってなかった。

もちろん、まぁくんはそんな事気にする人ではないのは分かってるけど、

ファンとしては、

まぁくん担の力不足を痛感

今年は頑張るよ!


おととい

ニューヨーク、なつかしあらし、行ってきました。

今夜アップしますねーー(*^^*)