速報!!ニューヨークですか? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

嵐マークグリーン嵐マーク嵐マークキイロ嵐マークブルー嵐マークレッド

どうやらこちらに向かってるようですが。。。

あの麗しき5人組。

今頃は空の上、太平洋を横断中ですかね?

お智だちから

速報を貰いましたので

皆しゃまにもお裾分けです。



ニューヨーク時間の明日の朝こちらに到着だそうでラブラブ

さて、さて、

どんなお仕事で翔かね?

CMですか?TVの特番?

どちらにしても、時間が無さ過ぎのような気がしますが。。。

(だって翔タンは日曜日に選挙速報あるよね?)

って、コトは明日来て明後日には帰らないと、

間に合いませーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハードすぎるぞ、このスケジュール!!!!!!

J事務所め!!

明日は同じマンハッタンの空気を吸う事になると思っただけで

仕事が手につきまてーーん!!(///∇//)(///∇//)(///∇//)

今から浮き足立って

広いニューヨーク会えるあても無いけれど

無駄にドキドキしたりして(爆

眠れるかしら~~ドキドキドキドキドキドキ


やだ、もしかして、一昨日私たちが行った

なつかしあらしの場所に行ったりして~~♪(←それは無いと思う汗
↑メッチャ観光名所のレストランだからなぁ~行けんわな!


とにかく、地に足がつかん、Kinoでした好き好きっ好き好きっ好き好きっ



※なつかしあらしのブログ、今日書けるかなぁ~?

なんせ速報が入っちゃったもので、

予定を変更してお届けしました~~ラブラブ