海外嵐ファンはファンじゃないってコトですかね? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

衝撃の事実を突きつけられた!

1度に2つもですよ!!

苛立ってはダメだって思いながらも

J事務所の対応の悪さに

怒りを通り越して、脱力感。。


海外のファンはファンクラブに入会出来ないのは

皆しゃまご存知ですよね?

(日本に住所が無い海外住まいの人ってことですけど)

それだけでもヒドい差別だと思ってましたけど。

(だからね、会員にしてもらえない海外のファンは
コンに参加したい場合、
高いお金を払ってオクでチケットを購入してるんですよネコ


そして、

次の差別は

申し込みがスマホと日本の携帯からしか出来なくしちゃったコト。

前々からジャニーズウェブが見られない事を不満に思ってたけど

アラフェスリクエストとグッズの先行発売。

ジャニーズウェブからのみなんですね。。。


Kinoのスマホはアメリカ仕様で日本語は使えません。

やっと最初の一段落したんでリクエストしよっと!

先行発売も申し込もうっと、って思ったら

目の前に分厚くってデッカい壁が

ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

バタッo(_ _*)o

よじ登る事も、ぶちこわす事も無理っす(-""-;)


バッサリと切り捨てられましたよ。


リクエストするのを去年から楽しみにしてたのになぁ。。。

9月は手術直後なんで

グッズ列に長時間並べるか超ーー不安グスッ

だから先行発売で買えたら嬉しかったのになぁ。。。



リクエストしたいよ~~~~しょぼん

グッズはどなたか先行発売に当った方、

代行をお願いしてもいいですか?土下座




あ~しかし、今時、先進国と言われる国で

パソコンからは出来ないコトってほとんど無いと思うんですけどね~

J事務所はアーティストが世界で活躍する事は考えて無いんで翔けれども。


逆行してるなぁ。。。



長々と愚痴って申し訳ないです。

吐き出さんとやりきれんかったもので。