緑王子なもので | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

あるあるゴトでして。

身の回りの物がどんどん緑に染まっていきますわな。

いい感じですわね。

深呼吸をすると森林浴に来たような

クリーンな空気を吸えてる気がしてきますなぁ~(←単細胞って簡単ね)

緑って目にもいいんだよね~

老眼の進行も食い止まってますかね?(←誰に聞く?)
↑老眼がすでにダメじゃん(^o^;)ってお声も有ると思いまつが。。。汗


そんでね、探し続けて何年って感じで(少々オーバーな言い回し注意報)

お気に入りのイヤホン見つけましたわよ~音譜

はい、とーーぜん、色は緑でなくていけません!(キッパリ!!)

音質も譲れません!!

この2つが揃うのが難しかったんですわあせる

緑に拘ると、お安い系のカジュアルで軽い音質のイヤホンが多くて、
(コレが好きな人もいるかもですが。。。好みの問題ですけどね)

Kino的好みではないのはぁ

で、音質に拘ると、なんでだか高級感重厚感を出したいのかわからんけど

黒や白がほとんどでしたわ!

ヘッドホンタイプだとDr.ドレのとかあったんだけど

髪型が崩れるのがいやでねぇ(誰も見てませんが( ´艸`)←自分が気になるんじゃい!)


デーーーーン!!
$~ネコとアラシちゃんと私~
見っけたのよ~♪♪♪

Kinoのこだわりを満足させてくれるイヤホン合格

AKG社製のクインシー・ジョーンズとのコラボイヤホンau 着フルau 着フルau 着フル

音質は名プロデューサークインシー好みの音らしく、

重低音もしっかり響くし、高温も抜けのいい感じ♪

1つ1つの楽器の音やボーカルが立って聞こえるのも気に入ってるトコロハートの♪

ジャズやクラシックを聴くとより良さを体感できるよ~ん!!
(↑嵐くんはぁ。。。?)
  ↑Kinoはもっぱら、嵐くん専用ですけどアラフェスカラー