Best Jeanist 2013!!(更新) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

こちらの投票始まってたんですねーー!!

まぁくん溺愛同盟としては

何が何でもまぁきゅんきゅん2連覇押しで

力を揃えて行きたいと思っとりますおー

ぜひ皆しゃまの清き一票を

あいばまさき

よろしくお願い致しますです土下座


組織票と言われても構わないよね~

だって、どの有名人さんもとどのつまり(←表現,古っ!)

組織票だもんね~!!

お隣の国の方の去年の票の伸び方が恐ろしいかったですけど

今年は対象外だもんねほっ

こんなルールがあったんだよ!

ベストジーニストホームページの「Best Jeanist AWARDとは」
に記載しているように、
一般投票でベストジーニストに選出される有名人は
国内在住の方に限ります
これはベストジーニスト投票の発足当初からの基本ルールです。
最近、国内に在住していない有名人への投票が増えておりますが、
この有名人に投票されても無効となりベストジーニストに選出されません。

知らんかったよね!

では、何故去年まで???

とは思ったけど、まぁ終わった事なんで。

それよりこっちが(((゜д゜;)))

ベストジーニスト投票に際しては
国内に在住している方のみに投票頂くようお願いします。

ガーンガーンガーンKinoは投票出来まてんガーンガーンガーン

おっちょこちょいKino汗実は今年もすでに投票しちゃったんだなぁ。。

やっぱ無効だよねがーん

去年までの投票も無効だったって事だよね。。。

ちゃんと読まずに

浮かれて投票してたからなぁーーしょぼん


日本の皆しゃまは有効票をもってるので

まぁきゅんきゅんを殿堂入りさせてあげてくださいましぺこり


去年のオサレサルエルも可愛かったけど

今年はシンプルストレートでスタイルの良さを発揮して欲しいなっ(〃∇〃)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

※清き一票を~とか言っといてリンク貼るの忘れちゃったm(_ _ )m

ここね!→ベストジーニスト2013

ヨロシクですラブラブ